'09北海道7日目 薫別林道編

09080621.jpg (54711 バイト)

 

 そして薫別林道へ到着。

09080622.jpg (55129 バイト)

 

 薫別林道を進むと・・・。(涙)

 ここまで来たのに・・・。

09080623.jpg (96711 バイト)

 

 でも脇はこの通り。(笑)

 明らかに車も入ってます。

09080624.jpg (74320 バイト)

 

 当然の行動!?(爆)

09080625.jpg (86973 バイト)

 

 ここはまだましですが、まったく整備されてない状態。

 結構野生的な林道です。

09080626.jpg (73978 バイト)

 

 後半は整備されてなくても開けた感じでした。

09080627.jpg (75766 バイト)

 

 薫別林道を走り終えて滝の沢林道へ到着。

 この先に目的の薫別温泉があります。

09080628.jpg (85264 バイト)

 

 しかし、・・・。(涙)

0908062a.jpg (97854 バイト)

 

 でも、やっぱり。(笑)

 入って下さいと言わんばかりです。(爆)

09080629.jpg (92834 バイト)

 

 ゲートの先はこんな感じ。

 ちょっと荒れてる感じ。

 草が生い茂って見通しも悪そうです。

0908062b.jpg (87601 バイト)

 

 ここは素直に諦めます。

 

 でも、秘湯の薫別温泉に入りたかったな〜。

 年賀状用の1枚も撮りたかったのに。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る