'09北海道6日目 日並林道編

09080551.jpg (81855 バイト)

 

 引き続き、日並林道です。

 

 最近どこにでもある鹿ゲート。

 結構面倒です。

09080552.jpg (80135 バイト)

 

 ここも整備されてるフラットダート。

09080553.jpg (89821 バイト)

 

 ここは結構支線があります。

 でも、看板が出てるので安心です。

09080554.jpg (70782 バイト)

 

 途中には気分のいい景色も。

 

 でも、ここは整備中のようで、入り口から暫くは

 砂利が撒かれたばかりで走りずらかったです。

 それと、走行途中にトラクターと遭遇。(驚)

 脇の草を刈ってました。

 草刈はトラクターを使うんですね。

 それと小型のダンプとも遭遇。

 整備で砂利を運んでたと思われます。

 トラクターと遭遇してからは安全運転で進みました。

09080559.jpg (77947 バイト)

 

 その2。

 

 気持ちいいほど開けてます。

09080555.jpg (83190 バイト)

 

 日並林道の続きです。

 やはり鹿ゲートがあります。

09080556.jpg (87717 バイト)

 

 その先は・・・。

 すごくガレてます。

 道の1部も崩落してました。

09080557.jpg (97608 バイト)

 

 慎重に進み、日並林道を走破です。

 作業中だったり、安全運転が必要なガレだったり

 ちょっと消化不良って感じです。

09080558.jpg (83686 バイト)

 

 日並林道の先にも林道があったので入ってみました。

 林道と言うより生活道のようでした。

 あっと言うまに抜けました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る