'09北海道6日目 リンドウ編

09080561.jpg (58367 バイト)

 

 日並林道の後は藻琴林道を走ろうと思ったものの

 気がつけばK995に出てました。

 藻琴林道を探すのも面倒だったのでK102で移動し

 一昨日も寄ったハイランド小清水で休憩。

09080562.jpg (46833 バイト)

 

 快晴で気分も上々です。

 でも、暑かった〜。

09080563.jpg (47462 バイト)

 

 暑い時はこれ。(笑)

 ソフトクリーム 250円

 

 最近ソフトがうまく撮れないので時間をかけたら

 溶けてきちゃいました。(笑)

09080564.jpg (67043 バイト)

 

 移動再開。

 その途中の景色。

 私の好きな景色です。

09080565.jpg (57395 バイト)

 

 弟子屈へ向け移動中。

09080566.jpg (55677 バイト)

 

 その途中の見覚えのある看板。

09080567.jpg (63441 バイト)

 

 摩周メロンの直売所です。

09080568.jpg (69642 バイト)

 

 サイトウさんがここでメロンを買い込みます。

 

 私は上陸初日に買い込んだのでパスしようと思いましたが

 先に送ったメロンはすでに食べごろだったらしく、

 帰った時に私の分が残ってるか分からないので、

 私もここで1箱買い込みます。

 L玉は高いですが、M玉は意外と安かったので

 迷わずM玉を選択。(笑)

09080569.jpg (52690 バイト)

 

 18時、無事に宿へ到着。

 

 そして夕食。

 かんぱ〜い!

 2年ぶりのショットです。(笑)

0908056a.jpg (64815 バイト)

 

 今日の夕食。

 実は一昨日泊まった宿と一緒です。

 

 一昨日と同じメニューだったらどうしようかと思いましたが

 一昨日とはまったく別のメニューでした。

 一安心です。

0908056b.jpg (65949 バイト)

 

 こちらは鍋物。

 今日はカキ鍋でした。

 ちょっと変わった味付けでしたが、美味しくいただきました。

0908056c.jpg (42712 バイト)

 

 今日の部屋の名前はリンドウ。

 林道とかけてこの部屋にしてくれた!?(笑)

 

 おやぢギャク、バンザ〜イ!(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る