'09北海道6日目 美幌峠牧場編

09080541.jpg (48090 バイト)

 

 で、気がついたら目的の場所に。(笑)

 ここは美幌峠牧場です。

09080542.jpg (52189 バイト)

 

 林を抜けた先に開けた景色。

 感動もんです。

09080543.jpg (49745 バイト)

 

 心が和む景色。

 雲がすごく近いです。

 大自然を実感できますね。

09080544.jpg (65055 バイト)

 

 せっかくなのでバイクを入れて1枚。

09080545.jpg (58528 バイト)

 

 さらに1枚。

09080546.jpg (56039 バイト)

 

 しつこくもう1枚。

09080547.jpg (56512 バイト)

 

 最後に1枚。

09080548.jpg (46143 バイト)

 

 おまけに1枚。

 

 ここは国営の牧場らしいです。

 ツーリングマップルには載ってません。

 何か秘密の施設なのか!?

09080549.jpg (70880 バイト)

 

 R243からの入り口にある看板。

 R243からは舗装路です。

 ただし、牧場の入り口には関係者以外立ち入り禁止の

 看板が立ってます。

 シービホロ林道側からじゃないと堂々と入れません。(笑)

 

 シービホロ林道を走ってる時はどううなるかと思いましたが

 思いがけない景色と出会えて良かったです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る