'09北海道6日目 シービホロ林道編

09080531.jpg (61849 バイト)

 

 弟子屈へ向け移動中。

 止まってると暑いですが、走ると快適です。

09080532.jpg (62300 バイト)

 

 弟子屈で昼食です。

09080533.jpg (67927 バイト)

 

 お約束のメニュー。

 弟子屈醤油チャーシューメン 850円

 

 ここは有名なラーメン屋さんのようで、

 カップラーメンにもなっているようです。

 偶然入ったらそんな店でした。

 味はどうでしょうか、まずくはないけど、

 また食べたいと思うほどでもなし。

 味覚の差と言えばそれまでですが、

 なぜ人気があるのか不思議です。

09080534.jpg (75441 バイト)

 

 食後は今日の宿を物色。

 ちょっと苦労しましたが、今日の宿も確保できました。

09080535.jpg (56319 バイト)

 

 次の林道を求めて移動再開。

09080536.jpg (83021 バイト)

 

 次は昨日も走ったシービホロ林道。

 今日は美幌林道へ向かう右へ入らずに

 別の場所に抜けると思われる左へ入ります。

09080537.jpg (87346 バイト)

 

 ここも綺麗に整備されてます。

0908053a.jpg (85120 バイト)

 

 その2。

 

 所々開けてたりします。

 ついテンションも高め。(笑)

09080538.jpg (91333 バイト)

 

 その3。

 

 ここはフラットダートで走り易い林道です。

09080539.jpg (87483 バイト)

 

 目的の場所へ向け、勘で走ってたら

 支線の看板が。

 もう訳も分からず、とにかく進みます。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る