'09北海道6日目 フレベツ林道編

09080521.jpg (50502 バイト)

 

 舗装路を迂回し、飽別白水林道と繋がってる

 フレベツ林道へ入ります。

 

 この注意書きは飽別白水林道は通れないってこと!?

 フレベツ林道は大丈夫と思われます。

 と言うことで、お約束の突入。(笑)

09080522.jpg (86016 バイト)

 

 ここは整備されてて走り易い林道です。

0908052a.jpg (70595 バイト)

 

 その2。

 

 最初はずっと上りです。

 この先は雨溝だらけでかなりガレてました。

 ハードでしたが、かなり楽しめました。

 何度か飛びそうになりましたが。(冷汗)

09080523.jpg (78763 バイト)

 

 その3。

0908052b.jpg (70246 バイト)

 

 その4。

09080524.jpg (70933 バイト)

 

 上りきった先にはこんな景色も。

 思わず心が和みます。

 

 この中にKDX入れて写真撮りたかったな〜。

09080525.jpg (70366 バイト)

 

 アタック再開です。

09080526.jpg (88793 バイト)

 

 分岐には看板もあります。

 これだと安心して進めますね。

09080527.jpg (87894 バイト)

 

 山頂には登山道。

 

 ここからは下りです。

 下りもかなりガレてました。

 下りは無理せず安全運転です。

09080528.jpg (82372 バイト)

 

 フレベツ林道を走り終えて。

 かなりハードでしたが、開けた感じで景色も良く

 楽しめました。

09080529.jpg (49585 バイト)

 

 ペットボトルのお茶もいつも以上に泡立ってます。(笑)

 

 この後は弟子屈を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る