'09北海道5日目 合流編

09080461.jpg (66020 バイト)

 

 無事に津別へ到着。

 ここで休憩です。

 ある目的のため、バイクは目立たぬよう

 駐車場の隅へ停めます。

09080462.jpg (61412 バイト)

 

 その目的はこれ。(笑)

 1度経験したので、今回は割りと上手くいきました。

 

 後はオンネトーを目指すだけ。

09080463.jpg (50652 バイト)

 

 宿へ着いたら見覚えのあるバイクが。

 本日合流のサイトウさんが先着してました。

09080464.jpg (67038 バイト)

 

 ようやくお約束のショットになりました。

09080465.jpg (63050 バイト)

 

 宿へ到着が18時前でしたが、すぐ夕食に。

 夕食前に温泉で汗を流したかったな〜。

09080466.jpg (68720 バイト)

 

 こちらサイトウさんの荷物です。

 今回はめちゃくちゃ多いです。

09080467.jpg (64420 バイト)

 

 その理由はこれ。

 ミニPCを持ち込みます。

 GPSロガーのデータや画像をバックアップ

 させてもらいました。

 旅先でデータのバックアップができるって、

 安心感があっていいですね。

09080468.jpg (60429 バイト)

 

 何とテーブルタップも持ち込みです。

 充電する機器も多いいし、荷物になりますが、

 正解でしょうかね。

09080469.jpg (64486 バイト)

 

 懐かしのブタさん。(笑)

 今年もありました。

 

 久しぶりに再開し、あれこれと盛り上がった後

 ハイテンションのまま就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る