'09北海道5日目 美幌林道編

09080451.jpg (88660 バイト)

 

 大東林道を進むと廃道の匂いが・・・。

 でも、何となく進めそう。

09080452.jpg (91871 バイト)

 

 手前にはこんな書き込みが。

 やはり廃道のようです。

09080453.jpg (84944 バイト)

 

 途中の分岐に戻り、別の道へ入ります。

 が、かなりガレてます。

 道も締りがなく、明らかに作業道です。

09080454.jpg (94901 バイト)

 

 で、思い切って美幌林道らしき廃道へ進みますが・・・。

 この有様です。

 下が見えれば進む気にもなるのですが、

 これだと怖くて先に進めませんね。

09080455.jpg (86849 バイト)

 

 ここは素直に諦めます。

 まあ、ここまでは素直じゃありませんでしたが。(笑)

09080456.jpg (73243 バイト)

 

 戻る途中で見つけた看板。

 以前美幌林道を走った時に見かけた看板です。

 美幌林道はこちらでした。

 廃道は看板通り大東林道だったようです。

 変な思い込みで苦労しちゃいました。

09080457.jpg (83040 バイト)

 

 無事に美幌林道を走り終えて。

 ここも見覚えのある景色で安心しちゃいました。

09080458.jpg (57463 バイト)

 

 こちらは町道256号です。

 本当はここへ入るつもりでしたが、

 時間も押しているので諦めます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る