'09北海道5日目 シービホロ林道編

09080441.jpg (57236 バイト)

 

 K995を快走した後は美幌林道です。

09080442.jpg (65809 バイト)

 

 先へ進むと分岐です。

 看板には右が大東林道とあります。

 なので左へ進みます。

09080443.jpg (52486 バイト)

 

 で、その先は・・・。

 

 この道は美幌林道じゃないので戻ります。

 

09080444.jpg (86518 バイト)

 

 美幌林道を探してたら北電の人に教えられ

 この林道へ入ります。

 でも、入り口には新宮線の看板が。

 ツーリングマップルで確認しても美幌林道とは別の

 ピストン林道としか思えません。

 

 とりあえず進みますが、その途中で作業員と遭遇。

 道を確認したら津別へ抜けるとのこと。

 ちょっと安心して進みます。

09080445.jpg (81809 バイト)

 

 ここはシービホロ林道でした。

 作業員に教えてもらった道順で先へ進みます。

09080446.jpg (80616 バイト)

 

 ここも整備されてて走り易い林道です。

09080447.jpg (93200 バイト)

 

 進むと見覚えのある看板が。

 でも美幌林道の文字がありません。

 美幌林道と思って入った林道の看板と同じ

 大東林道の文字が書いてあります。

 大東林道が美幌林道なのか!?

09080448.jpg (90446 バイト)

 

 とりあえず1枚。

 

 大東林道が美幌林道と信じ先へ進むことにします。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る