'09北海道5日目 摩周林道編

09080431.jpg (86348 バイト)

 

 次は摩周林道です。

09080432.jpg (89834 バイト)

 

 摩周林道途中の分岐。

 どう見ても左がしっかりしてて本線のように

 思えますが、右が本線です。

 以前は左へ入りUターンしましたが、

 今回は間違わずに右へ進みます。

09080433.jpg (85999 バイト)

 

 その途中です。

 ここはまだましですが、結構荒れてました。

09080434.jpg (91072 バイト)

 

 摩周林道を走り終えて。

 ちょっと荒れ始め、楽しさも半減かな。

09080435.jpg (70494 バイト)

 

 川湯のホクレンでオレンジフラッグをゲットし、

 そして13時に昼食です。

09080436.jpg (70904 バイト)

 

 この店はこれが名物のようです。

 0円マップルにも載ってました。

 

09080437.jpg (57035 バイト)

 

 でも注文はこれ。(笑)

 味噌ラーメン 800円

 

 和風スープらしいですが、どうでしょう。

 ごく普通の味噌ラーメンでした。

 味の濃い味噌に細麺はいまいちだったかなー。

09080438.jpg (56134 バイト)

 

 お腹も膨れ、ハイランド小清水で休憩。

09080439.jpg (42745 バイト)

 

 和む景色が広がります。

0908043a.jpg (59986 バイト)

 

 とりあえず。(笑)

 ソフトクリーム 250円

 

 食後のこれはお約束です。

 でも、ピンボケ。(汗)

 最近うまく撮れないな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る