'09北海道5日目 虹別林道編2

09080421.jpg (68091 バイト)

 

 K150を挟んで虹別林道は続きます。

 こちらの方には看板がありました。

 やはり先の林道は虹別林道でした。

 これで一安心です。

09080422.jpg (83351 バイト)

 

 こちらも綺麗に整備されてます。

09080423.jpg (83876 バイト)

 

 その途中で分岐するポンベツ林道。

 

09080424.jpg (80148 バイト)

 

 ここは本線の虹別林道を進みます。

09080425.jpg (76971 バイト)

 

 こちらは軽いアップダウンの直線で構成されてます。

09080426.jpg (78011 バイト)

 

 その2。

 

 いい感じの直線です。

09080427.jpg (76906 バイト)

 

 で、年賀状用に。(笑)

 曇ってるので、いまいちかな。

09080428.jpg (60869 バイト)

 

 直線の先にはこんな小屋も。

 西別岳登山道の入り口です。

 車も結構停まってました。

09080429.jpg (69168 バイト)

 

 さらに進んだ先の分岐にはコーナーミラーも。

 思わず1枚。(笑)

0908042a.jpg (75537 バイト)

 

 虹別林道を走り終えて。2

 

 この後は摩周湖を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る