'09北海道5日目 虹別林道編

09080411.jpg (63378 バイト)

 

 今日の朝食。

 ここは珍しくバイキングです。

 品数も豊富で、驚きです。

 好きな物だけチョイスしました。

09080412.jpg (68419 バイト)

 

 出発準備完了。

 昨日は屋根のある駐輪場へ停めました。

 ドシャ降りだったので地獄に仏でした。

09080413.jpg (68444 バイト)

 

 出発前のお約束。

 中標津保養所温泉旅館

 1泊2食 6900円

 

 温泉は気持ちよく、値段も良心的です。

09080414.jpg (67650 バイト)

 

 まずはセイコマートで飲料水の仕入れから。

 そして養老牛温泉を目指します。

 

 今日は快晴で暑いくらいです。

09080415.jpg (84967 バイト)

 

 養老牛温泉で秘湯のカラマツの湯へ

 寄ろうとしたら見つからず。(涙)

 まあ、秘湯ですからね。(笑)

 

 まずは本来の目的の虹別林道へ入ります。

 看板も無く、ここも分かりづらい入り口でした。

 不安のままとりあえず入ります。

09080416.jpg (97903 バイト)

 

 その途中の分岐で看板を発見。

 過去の経験上、看板があると本線だったり

 どこかへ抜ける林道だったりするので、

 ここは看板のある方へ進みます。

09080417.jpg (78930 バイト)

 

 ・・・。

 行き着いた先は伐採場でした。

 過去の経験もあてになりませんね〜。(笑)

09080418.jpg (81784 バイト)

 

 先の分岐に戻り、看板のない方へ進みます。

 ここは綺麗に整備されてます。

 やはりここが虹別林道のように思えます。

09080419.jpg (76250 バイト)

 

 虹別林道(?)を走り終えて。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る