'09北海道3日目 赤いベレー編

09080251.jpg (68410 バイト)

 

 予定通り17:30に宿へ到着。

 外は相変わらずの雨、宿の好意で貸し自転車置き場へ

 バイクを停めさせてくれました。

 嬉しいですね。

 

 濡れたレインウェアをここで脱ぎ捨てます。

 明日の朝には乾いてそうです。

09080252.jpg (52294 バイト)

 

 部屋は何と洋式。

 しかもピンクの色彩。(笑)

 似合わね〜。(爆)

09080253.jpg (61953 バイト)

 

 温泉で汗を洗い流し、夕食です。

09080254.jpg (63925 バイト)

 

 その2。

 

 料金設定は3段階で、真ん中にしましたが、

 想像以上の料理の量です。

 う〜ん、また太ってしまう。(爆)

09080255.jpg (53492 バイト)

 

 最後にお汁で締めます。

 これはだんご汁(?)。

 いい味でした。

09080256.jpg (67352 バイト)

 

 今日ゲットしたホクレンの旗。

 北海道遠征を実感できます。

09080257.jpg (61163 バイト)

 

 休憩後にまた温泉。

 ここの温泉はいい感じです。

 

 温泉で火照った体には、これ。(笑)

 カルピスアイスバー 120円

 

 爽やかな味で、クセになりそう。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る