'09北海道3日目 道東第2期林道編

09080241.jpg (70595 バイト)

 

 R392を流し、道東第2期林道へ到着。

 左は新縫別林道です。

 時間があれば行ってみたかったな〜。

09080242.jpg (85391 バイト)

 

 時間も時間なので、道東第2期林道で阿寒を目指します。

 整備されてはいるのですが、所々こんな雨溝も。

09080243.jpg (66726 バイト)

 

 R392側の道東第2期林道を走り終えて。

 雨でしたが走り易く楽しい林道でした。

09080244.jpg (85410 バイト)

 

 引き続き、阿寒側の道東第2期林道へ入ります。

 でも気になる看板が。

 

 とりあえず進んでみます。

09080245.jpg (78774 バイト)

 

 道は綺麗に整備されています。

09080246.jpg (67992 バイト)

 

 途中にも看板が。

 

 とりあえず進むのはお約束。(笑)

09080247.jpg (81932 バイト)

 

 で、ゲートが。

 どう見ても先へ行けます。(笑)

 それに明らかに車の入った跡も。

 さて、どうしたもんか。(

09080248.jpg (79587 バイト)

 

 とりあえず1枚。

 

 後は宿を目指すだけ。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る