'09北海道4日目 ヌカマンベツ林道編

09080311.jpg (60609 バイト)

 

 今日の朝食。

 納豆が皿に入ってるのが嬉しいですね。

 でも、生たまごも欲しかったなー。

09080312.jpg (60249 バイト)

 

 出発前に。

 赤いベレー 1泊2食 7480円+入湯税150円

 

 温泉も良くていい宿でした。

09080313.jpg (72343 バイト)

 

 今日は雨も上がってます。

 曇ってますが、それだけでも気分がいいですね。

 

 後ろに写ってるエゾシカバーガーも気になります。(笑)

09080314.jpg (54291 バイト)

 

 昨日ゲットしたフラッグを装着です。

 気分も盛り上がりますね。

09080315.jpg (76070 バイト)

 

 本日1本目はヌカマンベツ林道。

09080316.jpg (90569 バイト)

 

 走り易く、雰囲気のある林道です。

 すっかりお気に入り。

 途中、キツネにも遭遇しました。

09080317.jpg (71688 バイト)

 

 さらに進むと動物が道を横切ります。

 よく見ると野良ねこでした。

 で気付いたら林道の横には自転車道が。

 終盤はかなり開けてます。

09080318.jpg (66063 バイト)

 

 ヌカマンベツ林道を走り終えて。

 また走ってみたくなる林道でした。

09080319.jpg (50678 バイト)

 

 2本目は釧路湿原わきのK1060です。

 本当は温根内林道⇒幌呂越林道と入る予定でしたが

 入り口が分からずパスしちゃいました。

0908031a.jpg (50678 バイト)

 

 せっかくなので釧路湿原を1枚。

 個人的には興味ないのですが・・・。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る