'09北海道2日目 到着編

09080161.jpg (54513 バイト)

 

 今回もK610へ来てみました。

 昨年の感じだと今年は開通してると思ってましたが、

 相変わらず通行止。

 一体いつになったら開通するのか。

 通行止も長く、電光掲示板も1部切れてます。

09080162.jpg (83987 バイト)

 

 とりあえず進むとゲートで封鎖されてます。

09080163.jpg (91167 バイト)

 

 でも、その右には。(笑)

 明らかに車が入ってます。

09080164.jpg (82986 バイト)

 

 無理せずここで諦めます。

 

 とそこへ、車が下って来てゲート右から抜けました。

 この先の状況を聞いたら、この先に更に

 ゲートあるそうです。

 でも、バイクなら行けるとのこと。

 悪魔の囁きですね。(笑)

09080165.jpg (64350 バイト)

 

 K610は素直に諦め、K131で日高を目指します。

 その途中で嫌な文字が・・・。

 とりあえず進んでみます。

09080166.jpg (69514 バイト)

 

 ・・・・・。

 がっちりとガードされてます。(涙)

 これでは進めそうにないので引き返します。

09080167.jpg (68638 バイト)

 

 穂別まで戻り、ここで休憩。

 途中、K610で抜けろと悪魔が囁きましたが(笑)、

 宿は目前なのでここは無理せず舗装路で迂回です。

09080168.jpg (65675 バイト)

 

 石勝樹海ロードを快適に流し17時過ぎ宿へ到着。

 久しぶりの石勝樹海ロードでしたが、

 ここは登坂車線もあるので快走できました。

09080169.jpg (56418 バイト)

 

 トロン温泉で汗を流し、そして夕食。

 今日はタップリ走ったのでビールが美味い。(笑)

0908016a.jpg (48967 バイト)

 

 サービスで天ぷらも出てきました。

 さつまいもの入ったかき揚げがいい感じでした。

 

 心地よい疲れの中、23時に就寝です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る