'09北海道3日目 ゲット編

09080211.jpg (49597 バイト)

 

 目覚めると、何とドシャ降りの雨。(涙)

 気分もブルーになります。

09080212.jpg (56694 バイト)

 

 朝風呂の後、7:30に朝食です。

 程よい感じ。

09080213.jpg (56740 バイト)

 

 食後にはコーヒーも出ました。

 出発の気分にもならず、ゆっくりします。

 

 ちなみに、夜に到着した素泊まり(?)の

 ライダー2人組は7:30前に出発してました。

 このドシャ振りの中、慌てなくてもいいのに。

09080214.jpg (60489 バイト)

 

 お約束の宿の前で。

 松屋旅館 1泊2食 6500円(税別)

 

 日高ではよく利用してるので、泊まると

 妙に安心しちゃいます。

 

 のんびりと支度し、9時に出発です。

09080215.jpg (68214 バイト)

 

 まずは占冠でガス給油。

09080216.jpg (53929 バイト)

 

 目的はこれ。

 いくつかのホクレンで限定で出してるフラッグ。

 北海道へ来たらやはり装着したいですからね。

 今年はオレンジが加わり4色です。

 チャリティーの100円を払いグリーンフラッグをゲットです。

09080217.jpg (56041 バイト)

 

 ドシャ降りの中、移動再開です。

 その途中で1枚。

 北海道らしい風景ですね。

09080218.jpg (50043 バイト)

 

 そして目的のかなやま湖へ到着。

 雨ですがいい感じです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る