'09北海道2日目 初林道編

09080141.jpg (84522 バイト)

 

 北海道上陸後、最初の林道。

 町道豊丘字宇隆線です。

 昼食時、地図を見ながら決めました。

 

 整備されたジャリダートで楽しめる林道です。

09080142.jpg (79516 バイト)

 

 道内初林道を楽しんで1枚。

 北海道遠征を実感です。

09080143.jpg (75518 バイト)

 

 引き続き、栄豊田林道です。

 ここもよく整備されてます。

09080144.jpg (72373 バイト)

 

 で、川渡り!?

 分岐の左の道です。

 深さも20cmくらいで難なく渡れそうです。

09080145.jpg (80713 バイト)

 

 こちらは分岐の右の道です。

 

 道の感じからして分岐の左が本線のように思えます。

 でも、地図を見ると本線は川に沿っているので

 とりあえず分岐の右を進んでみることに。

09080146.jpg (76637 バイト)

 

 分岐の右が正解だったようで豊田越林道へ出ました。

 看板も見つかり一安心です。

09080147.jpg (79528 バイト)

 

 栄豊田林道、豊田越林道を楽しんで。

 整備されていたのは最初だけで、

 結構ガレてました。

 逆にそれが楽しかったりもしましたが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る