'09北海道2日目 小樽編

09080111.jpg (71649 バイト)

 

 定刻通り4:10に小樽到着。

 デッキは早々と4:30に開放です。

 ただ、車の下船待ちのため結局4:50に下船。

 

 いつもはバイク置き場からすぐにスロープですが、

 今回は車に続いての下船なので、車と同様に

 船内を1周しての下船でした。

 こんな降り方、初めてです。

09080112.jpg (62486 バイト)

 

 下船してお約束の1枚。

09080113.jpg (50706 バイト)

 

 さらに小樽運河でお約束。(笑)

 

09080114.jpg (68217 バイト)

 

 今回も1台でのスタートです。

 寂しいですね〜。(涙)

09080115.jpg (64373 バイト)

 

 暫くしたら観光バスの団体客が。

 いいタイミングで記念撮影できたかな。

09080116.jpg (42141 バイト)

 

 小樽運河を後にし、積丹の島武意海岸に到着。

 本当は寄るつもりなかったのですが、

 時間調整で寄ってみました。

09080117.jpg (49117 バイト)

 

 折角なので1枚。

09080118.jpg (62510 バイト)

 

 高台の駐車場。

 周りが霞んでて、いい雰囲気です。

 

 それにしても寒いです。

 体が冷えまくりでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る