'09北海道1日目 出航編

09073121.jpg (38372 バイト)

 

 今回も奮発してS寝台。

 当初は2等寝台を予約してましたが、

 サイトウさんの出発が遅れるため、

 当日の受付でS寝台へ変更です。

 ここで3400円の出費は痛いですが、

 それだけの快適さがありますね。

09073122.jpg (52577 バイト)

 

 荷物も難なく収まります。

 やっぱりS寝台はいいですね。

09073123.jpg (51238 バイト)

 

 乗船したらまずはこれ。(笑)

 お約束です。

09073124.jpg (49013 バイト)

 

 船の回りではお馴染みの光景も。

09073125.jpg (52327 バイト)

 

 つまみも入手し、ビールが進みます。(爆)

09073126.jpg (42160 バイト)

 

 いよいよ出航。

 北の大地遠征の幕開けです。

09073127.jpg (55364 バイト)

 

 結局サンダルが見つからず船内でスリッパを購入。

 150円とリーズナブルなので納得ですね。

09073128.jpg (55468 バイト)

 

 そして昼食。

 ラーメン 700円

 サラダ  200円

 

 お約束のメニューですね。(笑)

09073129.jpg (53114 バイト)

 

 さらに夕食。

 もつ煮  420円

 揚げなす 290円

 サラダ  100円

 

 さらに、ここで飲み直しです。

 夕食と言うより、晩酌!?(笑)

0907312a.jpg (59613 バイト)

 

 お腹も膨れ、明日のルートを検討。

 気分も高まりますね。

 

 明日のルートも決まり、23時に就寝です。

 って、ルートはAM分までですが。(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る