'09北海道1日目 移動編

09073111.jpg (63560 バイト)

 

 今年も北の大地へ遠征です。

 2時間ほどの仮眠後、2:30から準備開始。

 3:30に出発しようとしたら、外は何と雨。(涙)

 出発の準備に手間取り、更にサンダルが見当たらず

 結局3:50に出発です。

 4時までのETCの深夜割を利用しようと思ってたのに

 間に合わず。

 たった5分の遅れで1000円アップ。

 ショック!

 それでも3割引きだから、まあ、いっか。(笑)

09073112.jpg (71810 バイト)

 

 湯沢までは小雨で、その後は霧。

 そんな中、順調に流し越後川口SAへ到着。

 ここでガス給油です。

09073113.jpg (61062 バイト)

 

 更にここで朝食です。

 磯のりそば 480円

 

 SAではありきたりのそばでした。

09073114.jpg (57017 バイト)

 

 今回もタイヤは新品です。

 これはフロント。

09073115.jpg (49888 バイト)

 

 こちらはリヤ。

 フロントに比べ減りが早いでしょうか。

 

 今回も最後には真平になるのかな。

09073116.jpg (64288 バイト)

 

 さらに順調に流し亀田ICへ到着。

 越後川口SAからは曇り空で移動も気が楽でした。

 三条燕ICからは太陽も顔を出しました。

 

 出口を間違え、亀田ICの回りをぐるぐると。(涙)

 すぐに目的の道が見つかり一安心。

09073117.jpg (59015 バイト)

 

 そして無事7:30にフェリーターミナルへ到着。

09073118.jpg (62508 バイト)

 

 今日の乗船は9:15。

 待ち時間を利用して記念撮影。

 近くにいた人にお願いしたら縦で撮られちゃいました。

 バイクの前部が切れて、構成はいまいちかな。(涙)

09073119.jpg (48720 バイト)

 

 乗船が待ち遠しいですね。

0907311a.jpg (60325 バイト)

 

 そして時間通り乗船。

 KDXがフェリーに収まります。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る