2009年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 あんかけスパ編

09071851.jpg (66381 バイト)

 

 楽しい夜も更け、出発です。

09071852.jpg (59810 バイト)

 

 今回忙しい中、悪あがきで夜から参加し、

 更にここでお別れの竜さん。

 そのタフさに脱帽です。

 竜さん参加の夜は盛り上がって楽しいです。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね。

09071853.jpg (71912 バイト)

 

 本隊は近くの喫茶店でモーニング。

 今回も写真撮り損ねた。(汗)

 

 外は怪しい空模様。(涙)

 暫くここでまったりタイム。

09071854.jpg (75385 バイト)

 

 知多岬で海鮮BBQの話もありましたが、

 午後の天気予報が悪かったので、近くの

 イベントに参加です。

 イベントはキャッチインライダーズ。

 初めて聞く名前ですが、こちらでは有名なようです。

 会場はオートプラネット名古屋でした。

09071855.jpg (68247 バイト)

 

 雑誌用の撮影後、オートプラネット名古屋内を

 ブラブラし、12時前に出発です。

09071856.jpg (66572 バイト)

 

 そして最後の名古屋めしです。

 あんかけ家

09071857.jpg (59197 バイト)

 

 お待ちかねのあんかけスパです。

 ハムエッグ1.5 700円

 

 おやぢ殺しのあんかけです。(笑)

 ここのあんはちょっとピリ辛でいい感じです。

 半熟タマゴもいい感じでした。

 麺はちょっと太めでモチモチ。

 名古屋めしは奥が深いですね〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る