2009年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 帰路編

09071861.jpg (73804 バイト)

 

 お腹も膨れて出発です。

 この後は岐路につきます。

09071862.jpg (58220 バイト)

 

 東名へ乗る東京組と流れ解散し、

 私はkobaさん先導のもと名古屋ICを目指します。

09071863.jpg (61282 バイト)

 

 そして名古屋ICへ到着。

09071864.jpg (68557 バイト)

 

 流れ渋滞をかわしつつ順調に流してたら

 突然雨に襲われます。

 ちょうど座光寺PAの手前だったので

 すぐに逃げ込みます。

 そしてここでレインウェアを着込みます。

 で、一服してたら雨も上がりました。

 脱ごうかとも思いましたが、進行方向が

 雲に覆われてたのでそのまま出発です。

09071865.jpg (77471 バイト)

 

 梓川SAでガス給油し、一気に坂城PAまで。

 途中からは快晴で、レインウェアの中が蒸れて

 めちゃくちゃ暑いです。

 

09071866.jpg (73950 バイト)

 

 更に順調に流し甘楽PAへ到着。

 軽井沢ICを過ぎてからはずっと流れ渋滞で

 その中を元気よく走って結構疲れましたが。(笑)

 この後、来週のツーリングへ備えライムグリーンへ寄って

 無事19:30に家へ帰還です。

 

 今回も楽しい名古屋遠征でした。

 名古屋めしもさることながら、何より気心知れた仲間と

 過ごす時間が最高です。

 これだからバイクは止められませんね。

 

 今回の走行記録(1日目2日目

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る