2009年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 台湾ラーメン編

09071841.jpg (64230 バイト)

 

 次の目的地へ到着。

09071842.jpg (59603 バイト)

 

 で、まずは青菜炒め。

 シンプルながらいい味です。

 ニンニクがいいアクセントです。

09071843.jpg (52679 バイト)

 

 次は手羽先。

 これは珍しい煮込みです。

 これもいい味でした。

 つい飲みたくなるけどここは我慢。(涙)

09071844.jpg (64376 バイト)

 

 最後は台湾ラーメン。

 実はこれ、名古屋生まれのご当地ラーメンらしいです。

 かなり辛いですが、クセになる味です。

 タンタン麺に近いけど別物ですね。

 汁は飲み干す派ですが、これはさすがに

 飲み干せなかったです。

 味仙で夕食でした。

09071845.jpg (58939 バイト)

 

 で、生ビール。(笑)

 いつもの健康センターで汗を流し、

 乾いた喉にビールを流し込みます。

 いや〜、この1杯が美味い!

09071846.jpg (66394 バイト)

 

 ビールが五臓六腑に染み渡ります。

 そんな顔の虎さんです。(笑)

09071847.jpg (67997 バイト)

 

 私は早々とダウン。(涙)

 でもじきに復活です。

 復活後は元気一杯。

 何だかんだで2:30までバイク談義で盛り上がりました。

 楽しい夜でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る