2009年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 名古屋城編

09071831.jpg (53590 バイト)

 

 名古屋城は目の前です。

 脇では大々的な工事が。

 何でも本殿(?)を造るとか。

09071832.jpg (71092 バイト)

 

 名古屋城の中で1枚。

 いい記念になりますね。

 ここでしっかりと記念のお土産も買い込みましたが。(

09071833.jpg (71623 バイト)

 

 名古屋城の中には当時のジオラマも。

 

 10数年ぶりの見学でしたが、この歳での見学は

 当時と違った味深いものがありますね。

09071834.jpg (77073 バイト)

 

 見学の後はお約束。(笑)

 八丁味噌ソフト 300円

 

 八丁味噌の味が濃厚でした。

 それにしてもひどいピンボケ。(汗)

09071835.jpg (73344 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 それにしても暑い・・・。

 夏の名古屋を実感です。(笑)

09071836.jpg (84069 バイト)

 

 これから名古屋ではお約束の場所へ向かいます。

 ここでちょっとしたトラブルも。(

09071837.jpg (65446 バイト)

 

 次はしゃぼん玉。

09071838.jpg (76635 バイト)

 

 目的はこれ。

 TETSUさんが気になってるヒートマジックの

 ストレートマフラー。

 外で音を聞きましたが、すんごい爆音です。

 

 TETSUさんも真剣に悩んでます。

09071839.jpg (64014 バイト)

 

 そんな横で私はお買い物。(笑)

 地元は品揃えが悪いので買っちゃいました。

 

 それに釣られてかTETSUさんもお買い物。(

0907183a.jpg (69328 バイト)

 

 お買い物も済んで出発です。

 次の目的は!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る