09年 お散歩番外編第2回林道ツー その2

09070421.jpg (88834 バイト)

 

 この林道にはいくつか支線があります。

 今度は左の支線に入ってみることに。

09070422.jpg (85188 バイト)

 

 ・・・。

 結構、土砂崩れの痕跡があります。

 ちょっと緊張。

09070423.jpg (93549 バイト)

 

 山頂まで来て休憩!?

09070424.jpg (90728 バイト)

 

 この先はこんな感じ。(涙)

 無理すれば進めないことはないですが、

 かなりのチャレンジです。

 ここは素直にUターンです。

09070425.jpg (93425 バイト)

 

 本線に戻り1枚。

 

 この後はR122へ戻り昼食です。

09070426.jpg (75209 バイト)

 

 ・・・・。(涙)

 目的の店は何と臨時休業でした。

 

 しかたなく別の店を探します。

09070452.jpg (90085 バイト)

 

 近くにお店を発見し、駆け込みます。

09070428.jpg (64478 バイト)

 

 ここで郷土料理をいただきます。

 ちぎりっこ 900円

 

 これは二人前です。

 小麦粉を使った、ほうとうにも似た料理です。

 関西人なら引いてしまうかもしれない汁の色ですが

 それほど味も濃くなく、美味しくいただきました。

 北関東の田舎者には安心の色です。(笑)

09070429.jpg (64722 バイト)

 

 桑の葉のおひたしです。

 サービスで出してくれました。

 その他にも山菜(?)の天ぷらや、

 きゅうりの皮の天ぷらも出してくれました。

 だいぶ待たされた分、サービスも満点でした。

 変わった食材にも驚きですね。

0907042a.jpg (43395 バイト)

 

 今回もGPSロガーが活躍です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る