09年 お散歩番外編第2回林道ツー その3

09070431.jpg (89667 バイト)

 

 お腹も膨れ、林道へ戻ります。

 

 本線を流した後、また支線へ入ります。

 ここは入ってすぐに深溝。

 でも先の路面はいいんですよね〜。(笑)

 左脇から深溝を避けて進みます。

09070432.jpg (80851 バイト)

 

 ・・・。

 すぐに行き止まりでした。

 これも支線ならでは。(笑)

09070433.jpg (89614 バイト)

 

 更に別の支線へ入ります。

 こちらはかなり下ってます。

 しかも路面は緩んでて軽いマディ状態。

 

 完全に山を下ってしまいそうだったので

 Uターンで引き返します。

09070434.jpg (91490 バイト)

 

 かなり辛い戻り道でした。

 リヤはずっと空転状態でズリズリ。

 途中で1度スタックし、脱出に苦労しました。

 その分、上りきった時には達成感も。

 いい汗かきました。(笑)

09070435.jpg (83576 バイト)

 

 支線探索は続きます。

 が、ここも途中で沢に遮られます。

 

09070436.jpg (96384 バイト)

 

 でも、心地よい景色が広がります。

 マイナスイオンを浴びてストレスも発散です。

09070437.jpg (87250 バイト)

 

 林道を楽しんで。

 支線に片っ端から入り、いろいろな

 シチュエーションを楽しめました。

09070438.jpg (63337 バイト)

 

 そして大間々のコンビニ目指して移動開始。

09070439.jpg (69213 バイト)

 

 その2。

 

 おおさきさんは最後までテンション高いまま。

0907043a.jpg (69774 バイト)

 

 林道を満喫し大間々のコンビニへ到着。

 怪しかった天気も気苦労に終わり、

 楽しく林道を満喫できました。

 8月にまた楽しみたいと思います。

 って、その前に北の大地へ遠征か。(笑)

 

 今回の走行記録

 途中で電池切れのため後半のデータは欠けてます。

 12時間もつはずなのに・・・。

 使ってる充電池もそろそろ寿命か!?(涙)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る