09年 お散歩番外編第2回林道ツー その1

09070411.jpg (74181 バイト)

 

 今回は8:30に出発です。

 7時過ぎには本降りだったので中止と思いきや

 おおさきさんは出発とのこと。

 とりあえず私も出発することに。

 8:30には雨も上がり、ちょっと気も楽になります。

09070412.jpg (73322 バイト)

 

 9時過ぎに大間々のコンビニに到着。

 途中小雨の区間もありましたが、気にならないほど。

 

 ここでZZ香さんから連絡が。

 何でもシェルパのエンジンが掛からないとか。

 バッテリーを落としたのが原因のようです。

 更にみたにさんも雨で出発断念の情報が入ります。

 

 空も明るくなり、雨の心配も無さそうなので

 2人で林道目指して出発です。

09070413.jpg (70853 バイト)

 

 移動開始。

 路面も乾いてて、いい感じで流せます。

09070414.jpg (58510 バイト)

 

 その2。

 

 おおさきさんもテンション高めです。

09070415.jpg (80097 バイト)

 

 今回はK62で利根側から栗原川林道へ入ります。

09070416.jpg (80801 バイト)

 

 これは単に動物避けゲート。

 悪いことしてる訳じゃないので。(笑)

09070417.jpg (82946 バイト)

 

 左が本線の栗原川林道です。

 右は・・・。(

09070418.jpg (74543 バイト)

 

 林道の支線へ入ってみました。

 ずっと登りで楽しく走れます。

 

 が、ここで行き止まり。

 予想通りですが、楽しいだけにちょっと残念。

09070419.jpg (93326 バイト)

 

 脇にはこんな清流も。

 水は冷たく綺麗でした。

 何だか癒されますね。

0907041a.jpg (52285 バイト)

 

 支線を戻る途中ではこんな景色も。

 林道ならではですね。

0907041b.jpg (84637 バイト)

 

 おおさきさんも気持ちよく流します。

09070451.jpg (90979 バイト)

 

 そして本線に戻りました。

0907041c.jpg (67155 バイト)

 

 本線に戻り、何と鹿と遭遇。

 突然飛び出してきて驚きました。

 

 この後も別の群れと遭遇したりしました。

 こんな場所に鹿もいるんですね〜。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る