09年 お散歩番外編林道ツー 林道編

09052321.jpg (84117 バイト)

 

 1発目の林道を楽しんで。

 

09052322.jpg (51827 バイト)

 

 おおさきさんの秘密兵器GPSロガー。

 足跡を記録してくれます。

 リアルタイムで緯度経度も分かります。

 今回、大いに役立ちました。

 

 北海道遠征でも役立ちそうです。

 私も欲しくなっちゃたな〜。(笑)

 ボーナスで買っちゃうか!?

 

 走行記録はこちら。

09052323.jpg (83338 バイト)

 

 そして、目的の栗原川林道です。

 

 ここまで十数Kmのハードな林道を走ってきました。

 結構進んだと思ってましたが、ここがスタートでした。

09052324.jpg (85984 バイト)

 

 その2。

09052325.jpg (84536 バイト)

 

 その3。

 

 ZZ香さんは余裕です。

09052326.jpg (84277 バイト)

 

 見晴らしのいい場所で休憩。

09052327.jpg (71649 バイト)

 

 そして1枚。

 

 回りは気持ちいい景色です。

09052328.jpg (71385 バイト)

 

 林道ではこんな景色も。

 青空の下、新緑が爽やかな気持ちにさせてくれます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る