09年 お散歩番外編林道ツー 合流編

09052311.jpg (74092 バイト)

 

 今回は8:15に出発です。

 今シーズン、KDX1発目なので出発前に軽く整備。

 って、錆びたチェーンにオイルを塗っただけですが。

09052312.jpg (68060 バイト)

 

 今回は大間々に集合なので、サイトウさんは

 ルート途中にある私の家で合流。

09052313.jpg (54317 バイト)

 

 大間々のコンビに向い移動開始。

 快晴でテンションも高いです。

09052314.jpg (75875 バイト)

 

 集合場所まで思いの他順調で、8:50には到着です。

 

 暫くしてZZ香さんが到着。

09052315.jpg (60660 バイト)

 

 引き続き、おおさきさんも到着。

 おおさきさんは柏からの参加です。

09052316.jpg (71044 バイト)

 

 サイトウさんの秘密兵器が登場。

 DRへビデオカメラを装着です。

 北海道遠征に備え、今回は試験運用。(笑)

 果たして林道でも綺麗に撮影できるのか!?

 

 林道では砂埃まみれでしたが、防塵仕様なので

 大丈夫だったのかな。

 

 ※結果は振動でブレがひどく、結構つらいかも。

09052317.jpg (73037 バイト)

 

 目的の栗原川林道へ向かったものの・・・。

 お約束の道間違い。(爆)

 

 地図でルートを確認です。

09052318.jpg (78949 バイト)

 

 やっと見つけた林道。

 でも・・・。(涙)

 両脇もがっちりガードされてます。

 ひどいガレを抜けてここまで来たのに・・・。

 

 迂回するのか!?(

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る