09年 お散歩番外編林道ツー 帰路編

09052331.jpg (81652 バイト)

 

 所々は道も広く気持ちよく走れますが、

 全体的には砂利&ガレな感じ。

 結構疲れます。

09052332.jpg (75980 バイト)

 

 ここは皇海山の登山口。

 皇海山と書いて、すかいさんと読みます。

 日本百名山らしく、かなりの車が停まってました。

 何故かアメリカンのドラッグスターも。(笑)

 

 ここから先は道も狭く、結構ガレてて、

 かなり疲れました。

 すぐ脇は深い谷で結構気も使いました。

 スリリングで走り応えのある林道でした。

09052333.jpg (86518 バイト)

 

 R120に出て、ここで遅い昼食。

 吹き割りの滝のそばへ出る予定でしたが、

 かなり沼田寄りに出ちゃいました。

 まあ、行き当たりばったりもお約束と言うことで。(笑)

09052334.jpg (71509 バイト)

 

 ぶっかけ(かき揚) 650円

 これは大盛りで+100円。

 

 はんぱなく大盛りでした。

 量的には3人前くらいの感じ。

 麺はやや細めでコシもあり美味いうどんでした。

 もう、腹パンパンです。

 この後は先週に引き続き胃もたれでした。(笑)

09052335.jpg (66613 バイト)

 

 食後にもう1本くらい林道を楽しもうかと

 思ってましたが、林道は栗原川林道で腹一杯、

 お腹はうどんで腹一杯。(笑)

 

 赤城広域農道で帰路につきます。

 ここは相変わらず快走できますね。

 

09052336.jpg (57387 バイト)

 

 関越道赤城ICそばで一息入れて、

 赤城大鳥居の手前で休憩。

 ここでZZ香さんとお別れです。

 お疲れさまでした。

 

 ZZ香さんはこの後、DAEGの商談に!?(笑)

09052337.jpg (65876 バイト)

 

 本隊は裏道使って伊勢崎に到着。

 順調にここまで来ました。

09052338.jpg (62385 バイト)

 

 ここでおおさきさんとお別れです。

 お疲れさまでした。

 ぜひまた遠征しに来て下さいね。

 

 久々の林道で結構疲れましたが、

 楽しい林道ツーでした。

 林道三昧の北海道遠征が待ち遠しいな〜。(笑)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る