09年 第3回お散歩温泉&へぎそばツー 温泉編

09051621.jpg (65245 バイト)

 

 DAEGを囲んで1枚。

 あれこれと盛り上がりました。

09051622.jpg (67855 バイト)

 

 移動再開。

 

 DAEGに跨り、ZZ香さんも嬉しそうです。(笑)

09051623.jpg (59297 バイト)

 

 その2。

 

 K36を快走中。

 ZZ香さんもDAEGで快走です。

 すっかり気に入ったようでスカイロードさんの

 策略にはまってます。(笑)

09051624.jpg (68244 バイト)

 

 そして目的の温泉へ到着。

 法師温泉 長寿館 立ち寄り湯1000円

 

 雰囲気がありますね。

 お散歩としては高いですが、1度は入らないと、

 ってことで今回チョイスしてみました。

 

 いいお湯です。

 温めでついつい長湯です。

 湯船も情緒があって、来た甲斐がありました。

09051625.jpg (55195 バイト)

 

 中には懐かしいポスターも。

 このCMは良かったですね〜。

 これでここが一躍メジャーに。

 

 湯船でこんな1枚撮りたかったけど、

 あまりにも人が多くて断念。

 ちなみに混浴ですが、♂ばっかりでした。(笑)

09051626.jpg (84137 バイト)

 

 いい温泉を満喫して1枚。

 今度はお泊りで来たいですね〜。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る