09年 第3回お散歩へぎそば&温泉ツー ん!?編

09051611.jpg (68719 バイト)

 

 7:30に自宅を出発。

 今日は生憎の曇り空で、気分もちょっとブルー。

09051612.jpg (70182 バイト)

 

 8時、某N駐へ集合。

 こにしさんの嬉しいお見送りもありました。

09051613.jpg (71749 バイト)

 

 とここで、mesiさんのマシントラブルが発覚。

 mesiさんはここで離脱です。

 今回は残念でした。

 次回を楽しみにしてますね。

09051614.jpg (61695 バイト)

 

 本隊は移動開始。

 関越道の側道を進み渋川を目指します。

09051615.jpg (62530 バイト)

 

 その2。

09051616.jpg (59650 バイト)

 

 何故かバイクを押してるZZ香さん。

09051617.jpg (69915 バイト)

 

 更に謎の電話も。

09051618.jpg (62371 バイト)

 

 ん!?

 何故かDAEGが到着。

09051619.jpg (62059 バイト)

 

 ZZ−R600がドナドナされていきます。

 まさかここでDAEGが納車されるとは。

 ZZ香さんも憎い演出しますね〜。(笑)

0905161a.jpg (47139 バイト)

 

 って、実はクラッチワイヤー切れのトラブルでした。

 

 ZZ香さんもここで離脱かと思いましたが、

 代車が持ち込まれてツーリングの続行です。

 DAEGを代車で持ってくるなんて、恐るべし

 スカイロードさんって感じです。

 

 渋川伊香保IC手前での出来事でした。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る