09年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 出発編

09050951.jpg (67019 バイト)

 

 今日の朝食。

 私の好きなタマゴがないのが悲しいかな。

09050952.jpg (60287 バイト)

 

 いろりにはみそ汁が。

 情緒ありますね。

09050953.jpg (72313 バイト)

 

 出発前に全員で。

 囲炉裏と味とどぶろくの宿 民宿とおの

 

 いい宿です。

 何よりどぶろくが最高でした。

 しっかりとお土産に買い込んじゃいました。

09050954.jpg (53271 バイト)

 

 移動開始です。

 今日も快晴、気分も高まります。

09050955.jpg (46697 バイト)

 

 気持ちよく流し、道の駅とうわへ到着。

09050956.jpg (73323 バイト)

 

 ここで暫しまったりタイム。

 

 思いのほか暖かで暑いほど。

09050957.jpg (76776 バイト)

 

 釜石道東和ICから高速に乗り込み、

 前沢SAへ到着。

09050958.jpg (67143 バイト)

 

 ここでちょっとしたトラブルが。

 スタッフあだちさんの本領発揮です。

 

 とりあえずトラブルも解決し出発です。

09050959.jpg (67495 バイト)

 

 問題なく流し、長者原SAへ到着。

0905095a.jpg (70825 バイト)

 

 ここで昼食。

 牛タン定食 1390円

 

 麦飯にとろろ、テールスープで本格派ですね。

 美味しくいただきました。

0905095b.jpg (50221 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ごまソフト 350円(だったかな)

 

 ゴマ風味が効いてて、いい味でした。

 ピンボケはご愛嬌ということで。(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る