09年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 移動編

09050961.jpg (74261 バイト)

 

 次の休憩地を検討中。

 

 そして場所も決まり出発です。

09050962.jpg (60666 バイト)

 

 順調に流し、国見SAへ到着。

 途中、本日2度目のハプニングも。

 上手い運転するクラウンだな〜と思ってたら

 案の定、例の奴でした。

 ほんと、汚い奴らですね。

 いい加減、おとり捜査は止めろって感じ。

09050963.jpg (58939 バイト)

 

 この後はみんな安全運転で移動です。

09050964.jpg (54231 バイト)

 

 その2。

 

 高速での走行撮影ですが、制限速度での

 走行だったの挑戦してみました。

 それなりに撮れたでしょうか。

09050965.jpg (75342 バイト)

 

 そして那須高原SAへ到着。

 ここでガス給油しようと思ったらすごい行列。

 ここでの給油は諦め、次のSAで給油とします。

09050966.jpg (79712 バイト)

 

 しばしまったりし、ここで解散。

 リーダー、会長の挨拶で閉めます。

09050967.jpg (73258 バイト)

 

 最後に全員で1枚。

09050968.jpg (78342 バイト)

 

 上河内SAへ到着です。

 予定通りここでガス給油。

09050969.jpg (60629 バイト)

 

 途中流れ解散もありつつ本隊は佐野SAへ到着。

 ここで暫し休憩。

0905096a.jpg (45498 バイト)

 

 そして本隊が出発です。

 本隊は佐野藤岡ICで降りてR50⇒北関道で

 帰路につきます。

 

 私は館林ICを利用するのここでお別れです。

 みなさんお疲れさまでした。

0905096b.jpg (58374 バイト)

 

 1人残された私はここで夕食。

 海老てんソバ 600円

 

 お腹も膨れ私も出発し、21時に無事帰宅です。

 

 先週に続き1000Kmオーバーのツーリングでしたが、

 充実したツーリングでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る