09年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 宴会編

09050941.jpg (67352 バイト)

 

 リーダー、会長の挨拶も済み

 かんぱ〜い!

09050942.jpg (67015 バイト)

 

 いろりには山女です。

09050943.jpg (51158 バイト)

 

 こちらはカモ鍋。

 いいダシでした。

09050944.jpg (61741 バイト)

 

 この宿の名物、どぶろくを注文です。

 

 口に含むとピリっとくる独特の味でした。

 美味くてついつい飲んじゃいます。(笑)

09050945.jpg (41885 バイト)

 

 これはかぼちゃスープ。

 まろやかな味でした。

09050946.jpg (52907 バイト)

 

 生カキも出てきます。

 クリーミーで美味いカキでした。

09050947.jpg (53561 バイト)

 

 これは生うにを乗せたじゃがいもムース。(?)

09050948.jpg (57789 バイト)

 

 こちらの名産、ほやも出てきます。

 好みの分かれる味ですね。

09050949.jpg (62132 バイト)

 

 すずきの焼き物も。

 熱々でした。

0905094a.jpg (41560 バイト)

 

 そしてデザート。

 いものムースにリキュールの効いたチョコアイス。

 美味しかったです。

 

 この後は女将さんの好意でごはんをおにぎりに。

 大満足の夕食でした。

0905094b.jpg (62205 バイト)

 

 最後はエレンさんの締めで。

 

 この後は部屋に戻り2次会。

 でしたが、私はビールを1口飲んですぐダウン。(涙)

 みんなも早々にダウンですぐにお開きでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る