09年 第2回お散歩お花見ツー お花見編

09041821.jpg (77685 バイト)

 

 11:50、ほぼ予定通りに茅野へ到着。

 ここでかのさんと合流です。

 

 休憩中、かなりの数の観光バスが通り過ぎます。

 この時期はしかたないですかね。

09041822.jpg (71059 バイト)

 

 観光バスに快走を阻まれましたが、

 無事に高遠へ到着。

 まずはここで腹ごしらえです。

09041823.jpg (71262 バイト)

 

 念願のさくら丼とご対面。(笑)

 さくら丼 1000円

 

 観桜期限定の馬刺の漬け丼です。

 肉は柔らかくクセもなくいい味でした。

 逆にごはんと一緒に食べるには淡白過ぎるかも。

09041824.jpg (67317 バイト)

 

 こちらはローメン。

 懐かしい画像です。(笑)

 味はどうだったのか・・・。

09041825.jpg (74663 バイト)

 

 お腹も膨れ、目的のお花見です。

 先のさくら丼が本当の目的だったりもしますが。(笑)

 

 誘導されるがまま、無料の駐車場へ入ります。

09041826.jpg (77510 バイト)

 

 駐車場から結構歩きます。

 おやぢは途中で早々に休憩。(笑)

 

 目的地は目と鼻の先です。

09041827.jpg (88848 バイト)

 

 満開のさくら!?

 

 すっかり散ってました・・・。(涙)

 まあ、さくら丼が目的と言うことで。(笑)

09041828.jpg (70225 バイト)

 

 そんな中、頑張って咲いてるさくら。

09041829.jpg (51989 バイト)

 

 その2。

0904182a.jpg (84318 バイト)

 

 公園では猿回しもやってました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る