09年 第2回お散歩お花見ツー 合流編

09041811.jpg (72673 バイト)

 

 7:15に自宅を出発。

 天気予報は晴れでしたが生憎の曇り空。

 結構肌寒いスタートです。

09041812.jpg (60281 バイト)

 

 8時、某N駐へ集合。

 ここへ集合するのも久しぶりです。

 何だか懐かしいですね。(笑)

 すっかり昔を懐かしむおやぢです。(爆)

09041813.jpg (58205 バイト)

 

 下仁田ICそばのコンビニへ向け移動開始。

 ZZ香さんは今回タンデムでの参加です。

09041814.jpg (61611 バイト)

 

 その2。

09041815.jpg (64390 バイト)

 

 その3。

 

 手抜きはいつものお約束と言うことで。(笑)

09041816.jpg (68005 バイト)

 

 下仁田ICそばのコンビニへ到着。

 ここで、サイトウさん、やふさんと合流です。

 それと、といだファミリーがお見送りに来てくれました。

 今度は一緒に走りたいですね。

09041817.jpg (59049 バイト)

 

 この後、仕事のためmesiさんが離脱。

 5月の企画でまた一緒に走りましょうね。

09041818.jpg (77989 バイト)

 

 さらに蒼猫さんチームも合流です。

 これで、ここでの合流者全員集合。

 

 この後、といだファミリーに見送られ茅野を目指します。

09041819.jpg (66339 バイト)

 

 茅野へ向け移動再開。

 

0904181a.jpg (63446 バイト)

 

 その2。

 

 太陽も顔を出し、ポカポカ陽気になりました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る