09年 第1回お散歩お目覚めツー 昼食編

09032021.jpg (69251 バイト)

 

 13時、目的の店に到着。

 熱川温泉のです。

 昨年の昼食は失敗だったので、

 今回は事前に調べておきました。

 

 雨も上がりレインウェアもすっかり乾きました。

09032022.jpg (74524 バイト)

 

 この店は噂通り混んでます。

 行列も出来ていて、数組の順番待ち。

09032023.jpg (64066 バイト)

 

 店の横には源泉が。

 ここでまったりとした時間を過ごします。

09032024.jpg (61643 バイト)

 

 お待ちかねの昼食。

 いかいくら丼(地いかたっぷり) 2625円

 

 具のいか刺がボリューム満点です。

 しかも美味いいか刺でした。

 ここは、ごはん、みそ汁、漬物がお替り自由。

 ごはんのお替りをしたかったな〜。

 でも、夜の海の幸を考えここは我慢。(笑)

09032025.jpg (61979 バイト)

 

 こちらは

 鯵のたたき丼(鯵たたきてんこ盛り) 1575円

 

 ボリュームある鯵のたたきです。

 これも美味そうだったな〜。

09032026.jpg (55774 バイト)

 

 こちらは

 海の幸丼(地魚、生貝、甘えび、うに、いくら) 2940円

 

 こちらも具沢山。

 これも魅力的です。

09032027.jpg (70700 バイト)

 

 美味しい昼食に満足し記念に1枚。

09032028.jpg (58184 バイト)

 

 その2。

 

 この後、日帰り組の虎さん、KYOさんとお別れ。

 雨の中、参加ありがとうございました。

 ここまでの先導も助かりました。

 

 お散歩チームは昨年と同じく南下します。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る