09年 第1回お散歩お目覚めツー 合流編

09032011.jpg (71297 バイト)

 

 朝の6:30過ぎに出発。

 転勤で自宅へ戻ったのでスタートも楽になりました。

09032012.jpg (71321 バイト)

 

 北関東組は関越高坂S.Aに7:15集合。

 例年だと寒さで震えてますが、今年は暖かいですね。

09032013.jpg (70605 バイト)

 

 実はETCを着けちゃいました。

 2月の車検の時に着けようかと思ってましたが

 助成があるとの噂を聞いてこの時期に装着。

 

 メーター中央の黒くて四角い箱がアンテナ。

 くの字のステーで貼り付けてます。⇒詳細

 スピードメータ右上のランプがインジケーター。

 

 ビキニカウルもあるので目立たないですね。

09032014.jpg (62717 バイト)

 

 シート下の本体。

 バッテリー横の工具用スペースに

 ピッタリ収まります。

 数ヵ月後には埃まみれになりそうですが。(笑)

 何か対策と練らないと・・・。

 

 ⇒対策結果はこちら

09032015.jpg (65813 バイト)

 

 こちらはサイトウさんの一体型。

 ハンドルにステーで装着してます。

 BANDITならいいけど、ZEPだとスペース的に

 無理がありそうですね。

09032016.jpg (64451 バイト)

 

 予定通り8:45に東名海老名S.Aへ到着。

 9時過ぎに突然の豪雨。(涙)

 小田原P.Aでかのさんが待っているため

 多少小降りになったところで出発です。

09032017.jpg (81962 バイト)

 

 小田原P.Aでかのさんと合流。

 ここでもすごい雨で、暫し雨宿り。

 

 日帰り組の虎さんと連絡を取って

 急遽合流場所の変更です。

 山間ルートでの南下から、海沿いルートでの

 南下に切り替えます。

09032018.jpg (72165 バイト)

 

 小田厚の出口で偶然、虎さん、KYOさんと合流し

 そのまま海沿いを南下し、途中のコンビニで休憩。

 雨も止み気も楽になります。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る