08年 ZEPの輪番外編in横須賀 その5

08120651.jpg (74758 バイト)

 

 そして下船。

 名残惜しいです・・・。

08120652.jpg (73747 バイト)

 

 下船して1枚。

 いや〜、満喫できました。

08120653.jpg (59049 バイト)

 

 空母らしい1枚。

 迫力満点です。

08120654.jpg (59845 バイト)

 

 人を乗せ、エレベータが上下してます。

 止まるときにショックがあると思ってましたが、

 すごく静かでスムーズに止まります。

 技術ってすごいですね。

08120655.jpg (58533 バイト)

 

 キュートなおしり。(笑)

 ちょっとシワシワもありますが。(爆)

08120656.jpg (72332 バイト)

 

 Hideさんの計らいで女性隊員と。

 嬉しい1枚です。(笑)

 本日1番の笑顔!?(爆)

08120657.jpg (70940 バイト)

 

 今日の昼食。

 先行してた虎さんが買い込んでくれました。

 

 大味かと思ってましたが、ごく普通である意味驚き。(笑)

 美味しくいただきました。

08120658.jpg (63465 バイト)

 

 近くでジュースを購入。

 レモネード 100円

 

 怪しい色のゲータレードと違っていい味でした。(笑)

08120659.jpg (84255 バイト)

 

 昼食を楽しんで1枚。

 

 それにしてもすごい人出です。

 昨年のキティーホークの公開より多いかな。

 まあ、ジョージワシントンの日本初公開ですからね。

 結構みんな好きなんですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る