08年 ZEPの輪番外編in横須賀 その6

08120661.jpg (57458 バイト)

 

 横須賀基地を後にし、三笠公園へ移動です。

08120662.jpg (70278 バイト)

 

 ここでまったりとバイク談義に花を咲かせます。

 

 モモねぇさんの武勇伝でも盛り上がりました。

 白いコオロギや冷蔵庫下の巨大化したコオロギ、

 家の中の野良ねこと話題豊富で楽しかったです。

08120663.jpg (84446 バイト)

 

 そして解散。

 Hideさんは2st・山派・ZEP・1/22が似合ってます。(笑)

 それにしても、怪しい〜。(大笑)

 

 今回も案内役、ありがとうございました。

08120664.jpg (77133 バイト)

 

 その2。

 車で参加のアキゲンさん達ともここでお別れ。

 お疲れさまでした。

08120665.jpg (56315 バイト)

 

 バイク組は帰路につきます。

 ここでも虎さんが先導。

 快適ルートでストレスなく走れます。

08120666.jpg (62436 バイト)

 

 その2。

 KYOさんもノリノリです。

08120667.jpg (78655 バイト)

 

 第三京浜に乗り、都筑PAで休憩。

 日も傾き、結構冷え込んでます。

 ここで約1時間ほどバイク談義。

 楽しいひとときです。

 

 出発後は流れ解散。

 みなさん、お疲れさまでした。

08120668.jpg (55434 バイト)

 

 いきなり夕食。(笑)

 関越三芳PAで夕食タイムです。

 ラーメンとミニ豚丼のセット 750円(だったかな?)

 

 第三京浜から環八に入り、所々渋滞もありましたが

 順調に流し、三芳PAでトイレ休憩。

 あまりにも寒かったので腹膨らまし作戦です。(笑)

08120669.jpg (63772 バイト)

 

 お腹も膨れ体も温まり出発です。

 もっとも走り出したらすぐに体は冷えましたが。(涙)

 寒さに耐え、淡々と流し無事18:30過ぎに帰宅。

 

 朝晩の過酷さはありましたが、楽しい1日でした。

 マニアックツーは止められないですね。(笑)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る