08年 ZEPの輪番外編in横須賀 その4

08120641.jpg (59308 バイト)

 

 ジョージワシントンを楽しむ面々。

 盛り上がってます。

08120642.jpg (46980 バイト)

 

 甲板からは富士山が綺麗に見えました。

 この画像からはジョージワシントンの甲板とは

 とても見えないですね。

08120643.jpg (67253 バイト)

 

 撮影中にまた背後霊が。(笑)

 おちゃめな背後霊です。

08120644.jpg (63415 バイト)

 

 ジョージワシントンを楽しむ面々、その2。

 みんな笑顔が輝いてます。

08120645.jpg (74177 バイト)

 

 ここでお約束のお土産をゲット。(謎)

 大切にティッシュにしまい込みます。(爆)

08120646.jpg (46188 バイト)

 

 甲板を楽しんで、これから格納庫へ戻ります。

 戻るのもエレベータ。

 今回はサービス満点です。

08120647.jpg (58521 バイト)

 

 格納庫では兵器も公開。

 この辺が自衛隊とは違いますね。

 

 公開されていたのは地上攻撃用ばかり。

 空対空のミサイルも見たかったな〜。

08120648.jpg (63770 バイト)

 

 その横ではF−18のエンジンも公開。

 キティーホークの公開では、もっと間近で

 カバーも無かったのですが。

08120649.jpg (51874 バイト)

 

 格納庫にはジョージワシントンの肖像画も。

 艦名の由来ですからね。

 

 ちなみに銅像もありました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る