'08北海道7日目 寿司編

08080831.jpg (58965 バイト)

 

 その後も順調に流し、さっぽろ湖へ到着。

 すでに17:30近く。

 ヘッドライトバルブが切れてるので、

 明るいうちに走りきりたいとこですが、

 訳あってここで休憩しました。

08080832.jpg (55414 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

08080833.jpg (61180 バイト)

 

 訳とはこれです。

 今回最後の2ストオイルの補給です。

 

 警告ランプも消えて、後は一気に宿を目指すだけ。

08080834.jpg (63741 バイト)

 

 で、いきなり寿司。(笑)

 18:30にチェックインして一息いれたら19:30。

 何だか疲れて外へ出る気も失せて、

 オリンピックの開会式もあるので、

 ルームサービスを頼んじゃいました。

 

 若すし 3150円

 

 北海道最後の夜なので奮発しちゃいました。(笑)

08080835.jpg (60903 バイト)

 

 そしておつまみも。

 サンマ刺身 600円

 塩から 210円

 

 オリンピック開会式を見てて気がついたら夜中の1時。

 明日はフェリーに乗るだけなので、まぁいっかて感じ。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る