'08北海道8日目 乗船編

08080911.jpg (62937 バイト)

 

 余裕を持って8時前に出発です。

 

08080912.jpg (64246 バイト)

 

 いつものビジネスホテルです。

 小樽グリーンホテル別館

 素泊り 3500円+200円(駐車場代)

 

 この安さは魅力ですね。

 贅沢なルームサービスもありますし。(笑)

08080913.jpg (53460 バイト)

 

 そして小樽港へ到着。

08080914.jpg (75051 バイト)

 

 売店で小物類のお土産を買い込み

 後は乗船を待ちます。

08080915.jpg (64074 バイト)

 

 乗船を待ってたらマニアックな車両が。(笑)

 陸上自衛隊が同乗のようです。

08080916.jpg (77946 バイト)

 

 車が先に乗り込み、バイクは待たされます。

 バイクの乗船は8:45だと思ってましたが、9:30でした。

 が、更に待たされ9:45から乗船開始。

08080917.jpg (69085 バイト)

 

 バイクがフェリーに納まります。

 これで北海道ともお別れです。

 つい感傷に浸っちゃいます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る