'08北海道6日目 帯広編

08080751.jpg (52399 バイト)

 

 湧洞湖の後はえりもの先へ抜けようと思ってましたが

 宿が確保できず、帯広方面へ進みます。

 その途中、久しぶりにはるにれの木を見に来ました。

 

 北海道初遠征の時に見たきりです。

 今回11回目、何だか感慨深いものがありました。

08080752.jpg (68363 バイト)

 

 記念に1枚。

 

 はるにれの木も歳か、迫力が無くなりました。

 あれから12年、私も歳をとりましたが。(笑)

08080753.jpg (65643 バイト)

 

 KDXも入れて。

08080754.jpg (90843 バイト)

 

 ここも久しぶりです。

08080755.jpg (81301 バイト)

 

 せっかくなので寄ってみました。

 駅舎のホーム側からの記念撮影は初めてかな。

08080756.jpg (66166 バイト)

 

 ここでお土産を購入。

 幸福行きの切符です。

 安くてお土産にはぴったりです。(笑)

08080757.jpg (65317 バイト)

 

 そして宿に到着。

 いつも利用している十勝川温泉のはにうの宿です。

 値段はいつものままですが、料理が減ったかな!?

08080758.jpg (55511 バイト)

 

 こちらは湯船。

 モール温泉で体もつるつるです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る