'08北海道6日目 昆布刈石編

08080731.jpg (80190 バイト)

 

 K658の途中で見かけた景色。

 TV撮影してたので、何かと思ったらこれでした。

 

 何だかデジャブー的だったので調べたら、

 KDXで初遠征の7年前も同じルート走ってました。(笑)

08080732.jpg (50682 バイト)

 

 更にR274で見かけた景色。

 何気ない景色ですが、引かれるものがありました。

08080733.jpg (67954 バイト)

 

 ここはK1083です。

 1部未舗装です。

08080734.jpg (65863 バイト)

 

 そして昆布刈石展望台へ到着。

 天気も快晴で、気持ちいい景色です。

08080735.jpg (74403 バイト)

 

 その途中で見つけた黄金の滝。

08080736.jpg (64206 バイト)

 

 ・・・。

 水は少なく、しかも滝の上なので

 何が黄金なのかよく分からず。(笑)

08080737.jpg (75993 バイト)

 

 目的の昆布刈石林道は・・・。

08080738.jpg (77087 バイト)

 

 でも進みます。(笑)

08080739.jpg (67242 バイト)

 

 その途中で1枚。

 三脚だと背が低く、海があまり入らなかったのが残念。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る