'08北海道6日目 オネトップ林道編

08080721.jpg (78710 バイト)

 

 次はオネトップ林道です。

 地図的には合ってるはずですが、

 入り口には本別沢連絡林道とあります。

 とりあえず自分の感を信じて突入です。

08080722.jpg (75355 バイト)

 

 ここもしっかり整備されてます。

08080723.jpg (91522 バイト)

 

 ・・・。

 私は何も見ていません。(爆)

 

 って、ここで木材を積んだトラックとすれ違いましたが。

08080724.jpg (91455 バイト)

 

 途中の観光地。(?)

 地図にもこの名前が載ってて、道は合ってました。

 ちょっと安心です。

08080725.jpg (83568 バイト)

 

 その反対側には謎の鳥居も。

 ちょっと鳥肌が立つ景色でした。

08080726.jpg (93006 バイト)

 

 ネオトップ林道は閉鎖中?

 地図を見る限り走ってきたのは

 ネオトップ林道のはずですが。

08080727.jpg (93203 バイト)

 

 それはさておき、無事に抜けられたので1枚。

08080728.jpg (82582 バイト)

 

 最後はシカゲートを抜けます。

 

 と、ここでヘッドライトバルブ切れを発見。

 一体、いつ切れたのか。

 昨年も遠征中に切れました。

 デイ○ナのバルブじゃダメか!?(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る