'08北海道4日目 いつもの林道編

08080521.jpg (69449 バイト)

 

 10:30に道の駅おんねゆ温泉へ到着。

 いつもならおけと湖周辺の林道を楽しんでここですが、

 今回はおけと湖周辺の林道はカットです。

 当初は楽しもうと思い、途中までは行ったのですが・・・。

 走りながら別の考えが浮かび上がり、急遽ルート変更。

 

 走ってると涼しいですが、止まるとやはり暑いですね。

 北海道の夏らしさを実感です。

08080522.jpg (92314 バイト)

 

 休憩後はシケレベツ林道です。

 昨年の年賀状はここでした。

 昨年はこの場所は整備されていましたが、

 今年は荒れててちょっと残念。

08080523.jpg (85833 バイト)

 

 撮影ポイントはいまいちでしたが、

 道は整備されてて楽しめる林道です。

08080524.jpg (75721 バイト)

 

 山頂では気持ちいい景色が広がります。

08080525.jpg (81945 バイト)

 

 引き続き、上武利林道です。

 単調ですが、走り易いです。

08080526.jpg (86984 バイト)

 

 上武利林道を走り終えて。

08080527.jpg (71782 バイト)

 

 その後順調に流し、道の駅まるせっぷで昼食タイム。

08080528.jpg (51255 バイト)

 

 いつもの昼食。

 みそラーメン 650円

08080529.jpg (63023 バイト)

 

 食後、気になるのぼりが。(笑)

08080530.jpg (57140 バイト)

 

 当然です。(笑)

 ソフトクリーム 250円

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る