'08北海道4日目 ビックリ編

08080511.jpg (56252 バイト)

 

 今日は朝から温泉三昧。(笑)

08080512.jpg (74995 バイト)

 

 こちらが露天風呂。

 お湯の肌あたりも柔らかく、いい温泉です。

 

 夜中にも入りました、その時すぐ目の前の川沿いを

 シカが歩いてました。

 これも北海道ならではですね。

08080513.jpg (61156 バイト)

 

 朝風呂を満喫して朝食です。

 ここの朝食はあっさり目。

08080514.jpg (58369 バイト)

 

 出発前の1枚。

 芽登温泉

 1泊2食 9000円

 1人なので1000円アップでした。

 

 施設は古いですが、温泉はお勧めです。

08080515.jpg (85643 バイト)

 

 今日は幌加美里別林道からのスタート。

 ここは走り易く、それでまた楽しい林道です。

08080516.jpg (95270 バイト)

 

 いつもの山頂で1枚。

08080517.jpg (95600 バイト)

 

 その2。

 

 とここで、熊笹の中からガサガサと。

 明らかにこちらへ近づいてます。

 逃げようかと思いましたが、怖い物見たさも。(笑)

 とりあえずいつでも逃げられるようバイクに跨り

 何が出てくるか待ちました。

08080518.jpg (94607 バイト)

 

 で、ひょっこりと。

 分かります?

08080519.jpg (66049 バイト)

 

 そのアップがこちら。

 シカでした。

 

 ねた的には熊の方が話題になりますが、

 シカでちょっと一安心。(笑)

08080520.jpg (86872 バイト)

 

 そしてそのシカが熊笹の中から現れました。

 暫くちょろちょろし、そしてまた熊笹の中へ

 消えていきました。

 

 思わぬ出会いに感動し、林道後半を楽しみます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る